『私が思う貴方バトン』

マイミク、empちゃんから頂きましたので、
早速消化してみたいと。

☆ルール
・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスのバトンなのでとめないでください

1;誰からまわってきた?
└emp嬢
 
2;その人と初めて会ったときの第一印象は?
└こんなに美人さんと話していいのか?俺?
 
3;その人を色で例えてください
└黒と白。
 そうそう。目の周りと耳と胸の辺りが黒くて・・・パンダかいッ!
 
4;その人の好きなところを言ってください
└他人の事を自分の事の様に喜んだり悲しんだりする所。
 マイミクで自分をさらけ出してるところ。
 
5;その人の嫌いなところを言ってください
└疵持ち。(コレは直感)
 
6;その人を野菜で例えると?
└ピーマン。
 
7;その人を動物で例えると?
└ハムスター。
 
8;その人のことを最初何歳だと思ってた?
└24歳。
 
9;その人って何系だと思う?
└がんばり屋さん系。
 
10;その人って誰に似てる?
└中学生の頃、憧れていた先輩。
 特に声とか瞳とか笑った顔とか。
 
11;その人って格好良い?可愛い?
└可愛い。
 特に笑顔が。
 
12;その人に向けてひとこと
└結婚する前に会えばよかった。あー。いやいや、会わなくてよかった。
 人生は意外と単純の積み重ねで動いているのだよ。
 
13;このバトンを回す9人を指名しましょう(返すのもOK)
・emp嬢 → 返していいらしいので
・usaru → 左へ受け流す感覚で
・梅郷 → げんき?
・くら → 忙殺されてるけど、がんばれ!
・tm小僧 → バイク下さい
・あきとまと → いつも美味しいコーヒーありがとう
・ninosaoriさん → 最近書いてないですね
・たけちゃん → いつ集会するの?
・明兎 → やれるならやりな

 
えと、皆さん。正直に書かなくて結構です。
だって、読んで凹むもん。