2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サラちゃんとは…

我が家のアイドル。 ハート型のその姿は、見るものを安心に包み込んでくれます。 なんつって、ぶっちゃけ彼女は、観葉植物です。 種類は「シンゴニウム」 矢じり型の緑の葉っぱの可愛い奴です。 そのうち、画像UPします。 室内で育てられて、水やりも毎日…

どうやら忙しいらしい

うおぉ。ノンアルコールでこの時間に電車乗るのは久し振り。 日に日に帰りが遅くなってますな。今終末はお祭りですから!(何 しかも明日は定時出社ですよ。どんだけ働くんだ俺? まぁ、去年のこの時期に比べたら蟻みたいなもんよ。 体もスイッチが入ったみ…

後輩の育て方

今の後輩はちょっと変わってる。 なんというか、喋る割に主張がない。 今の若者っぽいなと思う。年は一緒なんだけど、全然会話が噛み合わない。 一緒になって二か月が経つけど、今だにつかみ所がない。 可愛い後輩なので大事に育ててやりたいんだ。でも、気…

一番苦痛かもしれない仕事

今日も忙しい。期末だからね。 客先から自社へ戻って会議。2時間足らずで、また客先へ。 そして、頭痛のするような結合テスト。 あの会社のプログラム嫌い…仕事回さないでください。 ブラックボックスすぎなんじゃぁ!(`曲´#) エラーが起きたら、ソース…

祝100ヒット!

開始一週間足らずで百ヒット越えました! これも一重に皆様のおかげです。m(_ _)m そして、栄えあるキリ番は自分で踏んでしまいました…orz ネタまみれな自分に乾杯♪ ンマー、これからもよろしくお願いします。

家に着いて一時間半しかたってない…

仕事

長かった…やることたくさんありすぎ。 自分の仕事より、回り固めてくほうが多くて。 今週さえ乗り切れれば、落ち着くだろう。 絶え時。 でも月曜から飛ばし過ぎだよ。 明日は帰社日♪忙しいから、報告書作成ウゼー。 でもこれも使命。 プロ意識を忘れずに!

F1

見たから実は寝不足。 マッチがシューマッハに切れてた。 右京も誰かに切れてた。 相変わらず、琢磨は映らず。 でも、ホンダはいい仕事した。 結構長いラップであったからか、接戦が続いたなぁ。 再来週の日本グランプリが楽しみ〜♪

ゲーセン

あまりにも不完全燃焼だったので、帰りにゲーセンへ。 メダルゲームをやった。 ドラトレ2は人がいっぱいだったので、トレジャースゴロク(間違い)をハイエナプレイ。 そしたら、ななな、んとスーパージャックポット、ゲット! 1200枚出ましたよ!! 5…

初ゲームショウ!

ちょっと早起きして、いざ出陣! と思いきや、チケット忘れて振出に戻る。家|λ... |駅 ついでに乗換えも間違えて、現地着いたら十二時すぎてたよ。 着いたら中は、人、人、人…(当たり前 いろんなゲームありましたよ!でもすでに発表済みのものばかり。目新…

医者終了

前に激しく転んで医者にいっていたわけだけど、今日で終わりにした。 走ると軽く痛いけど、日々の生活に支障なくなったし、面倒だからもう終わり。 丁度一か月。だったなぁ。あの時は歩けなくて辛かったよ。午前半休もらっちゃったし。 今日のマッサージは女…

うわっ。すっげぇ雨降ってきた。明日のゲームショウは大丈夫かしらん? 始めていくのですよ。楽しみ〜。ROブースはどんなもんだろ。 それよりニンテンドーDSとPSPに触ってくるのだ!宇多田とかこねぇかな?(笑)

久し振りのラグナ

久々にマジプレイ。 ジョブ一つ上がった〜(o^-')b 現在46、50までの道程は長そうですわ。

今日は残業

ぶっちゃけ、今は、帰りの電車の中。期末になると忙しい。毎度のこと。最近は慣れた。っつか、それも楽しめる余裕ができた。 それより何より、今日は自分の思い違いで遅くなってたんだけどね。 三日間ぐらい間違って進めてたよ。 教訓「進捗はまめに入れるべ…

自己紹介

知らない人が見たらいかんので簡単な自己紹介。 なまえ:しょう せいべつ:おとこ しょくぎょう:ほらふき せいかく:したさきさんずん ざゆうのめい:じんせい はちわりは はったり俺ってダメ人間?w 本当の座右の銘は、「想いは力、言葉は言霊」なのです…

ぶろぐ〜ぶろぐ〜

今日はブログに何書こうか、いっぱい企んでた。 新しいおもちゃを手にいれた気分♪いわば永遠の育ゲー? 花に水をやるように、すくすく育つといいな〜。

HP更新完了!

持ってるHPを更新した。ちょろっとだけど。 1年半振りだった。いい機会になったよ。

携帯でも使ってみる

てすてす。 できてるかー? おー。できてるね!

今日あったこと。

ばみとんとん(バトミントン)購入。 いきなり、羽を木に引っ掛ける。取れなくなった・・・_| ̄|○ ま、スペアがあったんだけどね。 楽しかったのでヨシとしよう♪

はじめてのブログ

日々、流されて生きている。 それでも、俺は生きてる。 楽しい思いでも、辛い思いでも沢山ある。 でも、良く忘れる。 だから、こうやって刻んでいくことにする。

過去の日記のインポートをしました。

2001/03〜2001/09の7か月分が、他のHPにあったので、インポートしました。 3年前にタイムスリップです。 3月分→一閃 〜イッセン:ひとひらのきらめき〜 4月分→一閃 〜イッセン:ひとひらのきらめき〜 5月分→一閃 〜イッセン:ひとひらのきらめき〜 6月分…