2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みんゴル日記

国際アマチュアライセンスをゲットし、意気揚々とシャークと対戦。 ホールインワン出されました… 俺、一度も出したことないのにぃ!ヽ(*`Д´)ノ ゲームにもコケにされると辛いっす。

午後出社

なんで師匠の都合で、1時に出社して10時に退社せにゃならんのだ!? 朝早く出社して、早く帰る方がいいじゃんか。 マジだるかったっす。

家の中ががが・・・

帰ってきたら、 白アリ(羽アリ)が、大量発生!! 台所と浴室が大変なことになりました。 画像上げましたが、グロいので、勇気のある方だけチェキ。 この家、大丈夫なのかな・・・ !!本当に気持ち悪い画像なので、心臓の悪い方は、ご遠慮下さい。

ShallWeDance?

もちろん、洋画の方。 内容は、日本版と非常に似ていた。 忙しくただ生きている毎日の自分にとって、 とても感情移入ができる映画だった。 何度か笑いで館内が沸いたりしてた。 感極まるシーンもあり。 彼女や妻と行くのがオススメ。

久しぶりの桜木町

最近、デートしてなかったから、行ってきました。 天気がよくて、GW真っ最中だから、人が沢山。 特に家族連れが多く見受けられましたが、 気にしない方向で。 昼から出掛けて御外で昼食。 大道芸見て、 DDRをダブルマニアックでやってる人に人だかりができて…

ゴールデンウイーク突入

失敗!! 明日は休みでも、明後日出勤です。(;´д⊂) しかも、午後9時頃に決まりました。 師匠が、「俺、出るんだよね。」って言ったら、 「俺もやることありますか?」って言うだろ。 まぁ、師匠と一緒に仕事できる時間は限られてるから、このタイミング…

眠い

どっかの学者の調査でわかったこと。 睡眠時間を4時間で連日四日間繰り返すと、一日徹夜した人と同じ反応速度に落ち込むんだって。 これを睡眠負債という。俺、何日徹夜分ぐらい負債抱えてるんだろ…

自分の思惑

上司に自分の思惑を洗いざらい話す。 叱咤激励される。 この環境が居心地いい。 人に話すことで、自分の考えがまとまるし、上司が道のヒントをくれる。 また、新しい道が開ける。 今置かれている組織での不満は三年で解決できることがわかった。 一年目は、…

うまくいかないこと

後輩が思うように動かないのは、想定の範囲内。 イライラするのは、自分のスキル不足と余裕のなさ。 自分自身をコントロールすることが成功の秘訣。

物忘れ症候群

記憶がブチブチ途切れ気味で判断力が低下中。 多分、睡眠不足と仕事のしすぎ。 昨日から出始めた。 マズイ… あと一週間がんば

F1

Yahoo!に結果が出てからTVをつける。 アロンソがM・シューマッハを完全に抑えて優勝!! 最後は、シューマッハの方が暴れてて、大変だったみたいだけど。 面白いレースでした。 始めから見たかった・・・(´・ω・`) ちなみに、佐藤琢磨は、5位入賞。 ここか…

ひさしぶりのラグナロク

3か月振りにやる。 1Dayチケットを使ってログイン。 まずは、感覚を思い出すために、ローグで猫マッププレイ。 Σ(´□`; BOTがいないよ!! すごいよ! ガンホー頑張ってるんだね。 ちょっと見直す。 そのあと、Wizプレイ。 窓手マップはまだ早いみたい。 …

みんゴルプレイ日記

久々にPS2でやってみた。 タイミングバー*1早えっ!いきなりダブルボギーを叩く始末。 iアプリの速度に慣れ過ぎたらしいです。 パーで回るのが精一杯になった自分に完敗です。○| ̄|_ 似たようなゲームはやってはダメだと実感しました。 つうことで、iア…

原付き通勤

暖かくなってきたことだし、原付きで通勤しようと目論む。 試しにやってみた。 非常に便利。 理由は以下の通り。 歩いて20分・バスで15分弱の通勤が10分切る。 駅の近くに安い駐輪場がある。 費用がバスの往復代の1/4で済む。 帰りの時間が確実に早く…

明日も出勤

四週連続土曜出勤です。 どれだけ忙しいか… さすがに堪えてきたかも。 まぁ、今が山場だからしょうがない。 残業も100h越えなかったし。 まだまだだね。(テニプリ風 朝起きて、吐き気もしないし、会社着いても手は震えないし。 全然健康! 来週、再来週にか…

知らない人と会う楽しみ

今日は会社のクラブ活動の決起会。 要は飲み会。 うちの会社は自慢じゃないけど、顔も知らない人なんてごまんといる。 ちょぴっと顔の広い俺でさえ。 こういうクラブだからこそ、知り合える人もいる。 今日の収穫はすげえ。 ちょっと偉い人と知り合いになれ…

みんゴルiレビュー

iアプリのことです。 携帯も最新機種な事だし、PS2でもハマってるしということで、先週の土曜ぐらいから始めました。先ず触った感想は、クソムズい。 同じコースがあるにも関わらず、全く持って難しい。 アンダーで回ることができない。 かなり精巧に作られ…

ロマサガ初回限定特典

あるルートから入手。 というか、彼女が仕入れてきた。 バトルミュージックコレクションとかなんとか。 一曲目からゲームボーイの音源そのまま入ってるよ! かなりいい感じです。 サガファンなら悶えること必死です。 本作を買うかどうかは別の話ね。 だって…

偶然と閃き

帰る時間が一緒になったので、食事をしてから帰ることに。 最寄駅で気になっていた蕎麦酒房なるところで食事。 予想以上の味で、二人で舌鼓。 特に蕎麦が絶品。 美味しいお料理を食べながらお互いの話をする。 自宅と何ら変わりない会話だけれど、少し新鮮に…

今日は鼻水が止まらない

起きたのは、3時ごろだったが、鼻水ががが・・・ 外歩いたら、余計ひどくなった。 家に帰ってきて、セレスタミンを摂取するも一向に回復せず。 これは、また風邪ひいたか? とりあえず、寝とけ。

疲れからか

2時間ぐらい外歩くと、集中力が全くなくなる。 買い物してても上の空。 歩くのも辛い。 わがまま言って、ごめんねぇ。

不二家レストラン

ものすごい遅い昼食をとった。 値段はちょっと高めだけど、味と量が大満足です。 ガストや、デニーズとは格が違うね。格が。 もちろん、パフェも食べましたよ。 久しぶりに食べたけど、美味しかったよぉ。

徹マン

予定通りオフ会して、終電が無くなったので行くことに。 一年振りに牌を触った。 つうか、麻雀すらやった覚えがないな。 仕事明けによくやった! 結果としては、ダブロン二回と国士無双一回振り込んでやったぜ!!(*´д`*) いやぁ、弱すぎだな俺。○| ̄|…

明日も出勤

ココ最近、土曜日に家でマッタリした記憶がないな。 でも、そのあと久しぶりにラグナロク仲間と飲み会です。(要はOFF会 楽しみ♪

昼休みに

同僚から送りつけられた。 そんな、行為をしたら・・・・ キタコレ!!(゜∀゜) になれるらしいです。 ↓ア○ルにフリスク入れてみた!!!!!!!! http://p2.chbox.jp/read.php?hostex10.2ch.net&bbsnews4vip&key1112493872&lsall 怖くてできないけど、興味が…

特殊メイク一切無し

ちょっと裏技を使うと、こうなります。 プロフィールと見比べると別人かも。 この姿を彼女が見て大爆笑! 一発芸として、やっていけるかも♪ この前、宇多田ヒカルのこと言ってたけど、自分も人のこと言えないんだよねー。

送別会で

しこたまワインを飲まされました。 久しぶりに吐いた。 二軒目で寝てました。 戦闘不能もいいところでダメダメです。 うやすみなさい。

ニンテンドーDSのCM

↓まずはこれ。 http://www.touch-ds.jp/mediagallery/st14.html今回は有名オペラ歌手・・・ ではなく、宇多田ヒカルなわけですよ! なんだ!?あの太さは!!? ・・・ いや、な? 俺、宇多田好きだよ。 太ってもアリアリだよ。 でもさ、 前のCMの1.8倍ぐ…

髪の毛はシャンプーで洗わないのが良い?

シャンプーも石鹸も使わないと、3か月で安定して、今より全然よくなるそうです。 ぶっちゃけ、俺の艶々は、基本的にしっかり洗わないから発生するわけで、納得する節も・・・(ぁ 試そうかしら? http://www.onjix.com/paddle/te/te01.html

体の悲鳴?

朝起きたはいいけど、まともにエンジンかからんかった。 諦めてフレックスにしようと思ったのに、それでも動けない。 フレックスも諦めて、午前半休することに。 会社着いてもまともな思考ができず、さっさと退社。 これといって致命的な原因がないのに怠い…