2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン屋「むさし坊」

今日は、晩御飯をラーメンで。 行ったのは、JR武蔵浦和駅付近の「むさし坊」。 前にも行った事があるところ。 味は・・・不思議。 うまいか不味いかで言ったら、うまい。 けど、俺の嗜好から言うと、ラーメンなのか?と言う感じのスープ。 白いのだけれど、…

痴漢撲滅!

探偵ファイルが痴漢を撲滅するって記事を上げてた。 大反響中。女性必見かもね。 あのサイトならではと言う感じが良い。 実は、あのサイトは、俺の毎日の日課。 アンテナにある探偵ファイルをクリックしたら見られるかも。 (ニュースサイト(?)なので、更…

風邪は・・・

熱はさがって気分は上々。 でも、外に出たら一気に体力奪われるのな。 まだまだ、本調子では無い模様。 とりあえず、咳が酷いので。。。 2時間前ほどから何気に禁煙。チョット楽。 タバコの箱さえ見なければ、吸いたくならんのだよ!! このまま〜、以下略……

知らぬ間に1000Hit超えたぁぁ!

すごいです!皆様ありがとう!! 第二目標達成です♪ 土日でココまで伸びるとは…(自分が覚えてるのは900Hit超えた当たり) 一桁変わるだけですが、かなり嬉しいです。 とにかくハラショー! グラッチェ! これからもマターリやっていきますので、 ご贔屓に宜…

ジェネなんとか

堂本光一が議長やってた、経営者対フリータのトーク番組を見た。 途中で関口社長キター。 成功者とそうでない人の境目がはっきり見えた。 十年後の目標ありますか? 俺は最近見失ってましたわ。 仕事に終われる日々でそういう思考が止まってたな。 入社当時…

バイオハザード

映画を見た。ホラーだった。(当たり前 良く考えると在り来たりな展開だったけど、純粋に面白かった。 ミラ・ジョヴォヴィッチが冴えました。 最後の終わり方が良かったな。

熱下がった

熱は下がったけど、咳が出ます。 今日ゆっくりできたから、明日には治るでしょう。

山田うどんで鶏雑炊

家に食料がなく… もとい調理がだるかったので行ってきました。 鶏雑炊なるものを発見! 俺に打って付けのメニューです。 出てきたら… うどん一玉と御飯一膳はいってるやんけ! 取りあえず全部食しました。 これで風邪治るといいな。

風邪を拗らせました

今日は朝からぼぉっとして、頭痛もするので早退させてもらいました。 家帰って熱はかったら、普通にあるし…orz そら辛いわけですよ。 後輩に仕事押しつけて来ちゃったけど、ちゃんとやってるかのぉ。 ま、今日は寝づくしで。

ファーストコンタクト

あいつとあいつをROで合わせてみる。 何とも言えないドキドキ感が最高です。 そして、ギルドメンバーが一人増えたことがもっと嬉しかったかも。 そしたらもっと狩り場の幅増えるよ! そして願わくば代売り商人を作ってください… どうでもいいが、四人中三…

健康診断

今日は朝から本社に戻ってやってきました。 一年で六キロ太ったよ…orz まぁ、やっと標準体重だし。運動をもう少しやろう。 それより身長! 6ミリ増えて180.7になりました! すっげぇうれしい! この年で伸びると思ってなかったし、何より180の大台を軽く超…

デス手帳

テレビでハロプロの嬢ちゃんたちがデス手帳見つけたとか騒いでた。 名前を書いた人が… 死神が暇潰しに… って設定まで同じかよっ! まぁ、オチは実にくだらんもんだったけど。 テレビでギャアギャアうるさいのは勘弁して。若いっていいね。

高校時代のダチ

今日は高校時代のクラスメートと会った。 彼がインターネットをしたいと言うので、ヨドバシカメラの二階にあるインターネット相談窓口なるものを尋ねてみた。 んで、今どんなもんがあるか、聞いてみた。 やっぱ電話加入権持ってないと、ADSLは五千円以上…

追伸:自転車通勤をやめる

入社から今まで、ずっと自転車で駅まで行っていたのをやめることにした。 大きな理由は三点。 運動不足を少しでも解消 月々の駐車代を浮かせるため 自転車乗ってると風が寒い もうすぐ、寮から出なきゃいけない。 ぎりぎりで解約するより、この方が楽な気が…

クソ眠い日

今日はいつも以上に眠かった。 睡眠時間の少なさ+軽く風邪を引いたようだ。 思い起こせば一週間前。。。 台風の日に飲んでたよ!Σ(´□`; ずぶ濡れだったからなぁ。 アレがいけなかったに違いない。 今日は午前1回、午後2回、急激な眠気に襲われた。 最近…

また絵柄更新

会社で見易い様に、ライトな色に変えました。(ぇ

当たり前と言う幸せ

朝御飯を食べられた。 弁当を作ってもらった。 メールができた。 一緒に企んだ。 夕御飯の用意もしてもらった。 一緒にROをやった。 君が元気でいてくれる。 目標を持って生きてくれている。 当たり前のことかもしれないけど、それがとても幸せ。 そして、…

カウボーイビバップDVDBOX

12月に発売らしい。 価格4,2000円! た・・・たかひ・・・ でも、彼女にも見せたいし、買っちゃおうかな〜。 ボーナスの出具合と相談です。 今年は、望めるんですかねぇ?社長?(見てるわけがないが) 入社してまともにもらったことないですけどぉ。 最近(…

すき焼き

今日は、天声慎吾で、すき焼き食ってたから釣られて、すき焼き。 久々に食った。 結構手軽なんだが、なかなか食べる気にならんな。 やはり、いい肉にしねぇと・・・ また、高島屋にでも行って、おいしい肉でやりたいものだ。

マターリ一日

天気が良いのに外にも出ず。 だらだらと、一日が過ぎる。 だって、Wiz育成が楽しいんだもの。 今日は、アラーム狩り。 着々と新しい魔法を覚え強くなってます。 これで、戦闘の幅が増えますわ〜。 フェンクリほしいな〜。

ブログ開始から1ヶ月

昨日でちょうど1ヶ月。 ほぼ、毎日つけることが出来ました。 700Hitも超えて、嬉しい限りです。 これも、皆さんのお陰です。 (=・ω・)ノ今後もよろしくお願いします♪

ウィズ転職

ついに念願の転職がやって参りました!(゜∀゜) 長かったよぉ… 苦節、半年(停止期間もありますが) やっと大魔法が唱えられるんです! でも…新しい魔法に慣れない…orz どんどんジョブ上がるしな。 まだ、安定してない感じ。 安定したら、もっと強くなる!(…

明日の予定

部屋の衣替え〜。 っつうか、掛け布団を変えるですよ。 最近、なぜか夜中に目が覚めるから。 あの布団に寝られると思うとちょっと楽しみ〜。 え?何故かと? そら、人に言うと笑われる位、イイ布団だからさ〜♪

週末の電車

酔っ払いば〜っかり。 みんな楽しそうでいいね。 俺も十年経ったらああなるのかな? カッチョイイオヤジになってないとな〜。

がんばった?

皆様、今日も一日ど疲れ様でした。 良く生き抜きました。 今日は夜になってからポテンシャルが一気に上昇。 自分が夜型人間だと再確認。 面倒な仕事が一気に片付いた。 最近にしては、いい冴えっぷりだ。 昼間にこれ出せたら、もっと早く帰れるだろうに… も…

日本シリーズ

家に着いても奇跡的に中継やってた。 さすが朝日テレビ。 中日ファンの同僚と見てたんだけど、勝って良かった。 すごい緊張感で、いい試合でした。

眠いけど何か不満…

スゴく眠いのに、遊びたい。 もう少し早く帰れたらいいのにな… って自分はまだマシなほうですから。 それに自分がもっと頑張れば、なんとかなりますから。 でも、仕事好きじゃないのが難点。 それに運用業務はどうしても遅くなっちゃうからな。 それで自分の…

イレギュラー

来客あり。 と〜っても嬉しかった。 このまま、ずっと一緒にいたいね。

台風の中の飲み会

新制グループの決起会&送別会&歓迎会って感じだった。 総勢23名。(欠席者ありで) 新しい人と、ほとんど話さなかったけど、これからよろしくお願いします。 前課長、お世話になりました。 俺を拾ってくれた恩は忘れません。 新課長、よろしくお願いしま…

席替え

会社で席替えがあった。 今回はついに外注席に移動。 せ…狭い! しかも引き出しが一個もない! 前に比べるとかなり不便。 しかも、師匠とパーテーション隔ててるから遠い!(今までは目の前) 今までが特別扱いだったからしょうがないけど、生活水旬下げるっ…