2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

元気でいてくれれば

自分の事はどうでもいいけど、 相手が元気でいてくれると、 こんなに世界が違うんだね。 小さいことだけどとても幸せを感じるよ。

幸せの感じ方

最近、よく彼女が「私がいなくなったら…」などと口にする。 最近、調子を崩してるし、自分自身に自信が持てていないんだろう。 俺は、よく遊びまわってるし、 家に居なかったりすることが多いから不安なのかもしれない。 つか、不安なんだろうね。 今は生活…

クリスマスバトン

彼女から届いた。(゚∀゚) 早速回答しまっす。 Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか? もちろん彼女と。一択ですよ。 Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか? こんな感じ。 秋葉原でスロットやってたんだぁ。全く記憶にないね。 貿易センター…

爆裂番長

せっかくの休みで気が向いたので行ってきた。 さすがに平日なので、空いてた。 んで、噂の「押忍!番長」を打ってみた。 そしたら、止まらなくなった。 ガンガン連荘するし、引き戻すしで、 面白いぐらい止まらないのね。 設定高かったみたいで、 連チャン終…

主役不在!?

社員旅行のその足で、 同僚とジルナ・ノーズのライヴに行ってきた。 今日は、ヴォーカルの誕生日でジルナ主催のライヴだったのだが、 当の本人が入院とのことで不在。 何とも悲劇。 対バンの人達にも「早く帰ってこい!」と言われる辺り、 彼の人間性を垣間見…

社員旅行の事

たっぷり満喫しましたよ。 一日目、伊香保グリーン牧場で山羊と羊を触る、ホテルで宴会、二次会、徹マン。 二日目、湯畑で湯揉み体験、鬼押出しを見る。 写真は湯畑。徹マンのおかげで、ほとんど寝てないっす。 今も意識朦朧。 鬼押出しは、クソ寒かった。 …

こんな感じ

楽しいよ

明日は社員旅行

三年ぶりです。 支度はすぐに終わったけれど、やっぱり眠れない… ビートたけしいわく、 「緊張するってのは、頭のいいヤツのすることだ」 っつうのが頭から離れない。 明日は何が起きるだろう? 楽しみと不安が入り交じってます。 ケセラセラ♪

ローテンション

せっかくの飲み会だったのに、 全然調子が上がることもなく、 頭痛と眠気。 なんか疲れてんのかなぁ? 明後日は、三年ぶりの社員旅行。 直さなくちゃね…

商人つくる

貯まったものを売り出すために。 それで一日潰れちゃうのも… 無駄なのか有意義なのかよくわからん時間を過ごしました…

人の言う事にはとりあえず従っとけ

くらの行った通り、RANDOM常時を実施。 その後、☆7の曲やったら、サクサク見えやがる!! どういう用件だゴルァ!(゚Д゚メ) 先人の知恵を借りるってのは、本当に重要だなぁと思った。 ありがとう。 でも、乳酸にはなかなか勝てないよね・・・

G5欲しいんだよ

「アップルのiMac G5欲しい!」 と、はてなダイアリーで書くと、貰えるかも。 なんだって。 書くだけ無料。

俺の時代が来た!!

デイリーポータルZ:「メガネ男子」の良さをおしえて! 要約。 メガネ男子が熱いンだって!! 本も出てるけど、 やっぱいいらしいよ。 ということで、俺の時代です。 メガネ万歳!! 気に入ったメガネを持ってると、 自分がチヤホヤされてるみたいでウキウキ…

可哀想だけど笑えたからいいや。(不謹慎

黒田さんってスカウターが似合いそう! - livedoor Blog(ブログ) サーヤの旦那さんが凄く弄られてます。 スカウター装備してます。 それだけでは止まりません。 2ch絵師達、GJwww

覆面パントマイマー

フジテレビで旅芸人のドキュメンタリーをやってた。 といっても、その人はホームレス。 夜の街道で、パントマイムをやって日銭を稼ぐ毎日。 収入はほとんどない。 年齢は不詳だけど、もう十五年もやってるとか。 ああいう大道芸で飯を食うのはホント大変だけ…

聖騎士誕生

ちょこちょことやってるわけですが、 やっと転職が完了しました。 長かった。 やはり、バランス型が性に合っているらしく、あれこれ上げてる。 とは言うものの、基本はVit中心。 念願のGXを取得し、攻撃力は上がったものの、今度はすぐSPが失くなってガス欠…

なんだかなぁ

ここ数日、彼女と気持ちがシンクロできていない気がする。 常に波長が合ってるのもすごいけれど。 多分、このままいくとまた喧嘩するんじゃないかなぁとか考えるわけで… 実際、今は向こうの方がいろいろ大変そうで、俺なんてほうけてるだけ。 今日なんて何も…

ウコンの力

会社の先輩がお気に入り。 「飲んだ後は、ウコンの力だ!」っつうから、 買ってみた。 味は後味の残るマンゴージュース。 すごく飲みやすい。 これで朝はバッチーンって起きれるといいな。 明日は休みだけど。

努力の結果

昼間に愚痴りましたけど、 GOLDEN HOMをトレーニングモードで特訓して、 ついでにLOVE・SHINEも分からなかったところみていざチャレンジ。 念願の五段合格です!! 家で吼えましたw んで、次も!! って思ったら、1曲目のQuickeningで撃沈。 あの・・・ゲーム…

GoldenHomが…

苦手。 余りにできなさすぎて曲自体も嫌いになりつつある今日この頃。 あれができないと、9thの五段が取れません。 終了時に二割切ってる辺り救いようがないかと。 三曲目のSweetSweetMagicも面白いぐらいにできない。 指を強化するより、ハイスピード上げて…

ばっちこい!

男性専用だよこれ。 http://cgi.members.interq.or.jp/leo/kyarogx/szc/szc.cgi 結果 あなた自身の考えるストライクゾーン:20〜38歳 判定:あなたの本来のストライクゾーンは23〜31歳です。 ん〜。意外と狭い。 オイラ、杉本彩に、食われたいですを、落とし…

捨てる神あれば、拾う神あり

くらの投げたものを拾う。 はじめてバトン Q1 : 初めて見たアニメは何だった? (特撮モノも可) 記憶にあるのは、『科学戦隊ダイナマン』。 当時、ヒーロー戦隊が、生活の一部。(もちろん、ダイナマンごっこ) なんでか、あのシリーズだけだけロボットを…

あるある大辞典は嘘ばかり

このサイト面白い。 http://www6.ocn.ne.jp/~syuneido/ サイトの人が、薬局の店長。 あるある大辞典バッシングが多いが、どれも興味深い内容。一つ言うと、寒天ダイエットは危険。

ミニクレイジーソルト

クレイジーソルトって知ってるかい? ハーブと岩塩の調味料だ。 普通の塩より、香りがあるので、良く使う。 これで、鶏肉焼くのが、某ハンバーグ店の調理法。 問題は、そこじゃない。 今、ここには、携帯ストラップ(?)がついている。 画像にあるちっちゃ…

黄色い新幹線

嘘じゃないから。 奴の名はドクターイエロー。 その名の通り、新幹線のメンテナンスカー。 毎日走っているわけではないし、見られるのは結構レア。 同僚で、時間の予測ができる人がいるから、教えてもらって、見て拝む。 リアルで見ると結構感動するんだよね…

焼きカレー

また、カレーミュージアムに行ってきました。 今日のお目当ては、いっつも行列ができてる焼きカレー。*1 今回は全く列んでなくて、さっくり入れた。 店内が暗かったから画像も暗いね。 味は、美味しいよ。 辛さもちょうどよい。 少量のチーズと黄身が乗って…

そういえば

KEIさんこっち来てたんですねぇ。 会ってみたかったっす。

社長になれるかチェック

http://passpal.co.jp/uno/brain-check.html 結果 http://passpal.co.jp/page/check_cc.html誰だって、社長にはなれるよ。 起業すればいいだけだからね。 一企業で、社長にのし上がるのが、大変だ。 そのために必要なモノは何?

ホワイトバンド追伸

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051108-00000091-jij-soci 要は、3億8300万円利益が出た。 2900万円寄付した。寄付金、10%も満たないのね。 政策に提言するのは分かるけど、何するんだろうね。 とりあえず、利益だけ上げておいて、 具体的な事が提…

楽しいランチタイムにしましょう

せっかくのランチタイムなのに、 上司や同僚と食べるのがイヤだって人いません?そんな人は、これでも読んで。 http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03500.jsp?p=lwf005 要は、6人に一人の人が、昼食苦痛なんだってさ。 しかも、誰かと食べる人。…