主役不在!?

社員旅行のその足で、
同僚とジルナ・ノーズのライヴに行ってきた。
今日は、ヴォーカルの誕生日でジルナ主催のライヴだったのだが、
当の本人が入院とのことで不在。
何とも悲劇。
対バンの人達にも「早く帰ってこい!」と言われる辺り、
彼の人間性を垣間見ることができる。


でだ。
どうなったかというと、
女性ギターが急遽ヴォーカル。(゜O゜;)
まぁ、彼女もそこまで完璧に歌詞を覚えているわけでもなく、
曲としてはモタついた部分も多かったが、
入院中のヴォーカルに捧げるライヴとしては非常に盛り上がった。
熱いソウルがちゃんと伝わった。
アンコールあったし。
ロックってそれでいいと思う。
また行きたい。


彼らのライヴは二回目だったけど、結構曲を覚えてた。
すごく印象強い、いい曲だってことだね。
あとは、ライヴパフォーマンス技術があれば盛り上がるかと。ベース君。ちょっとはこっち見て!(*´д`*)
ギターさんが素晴らしいから余計に気になるかも。


余談だが、ジルナのメンバーにこのサイト見つけられたみたい。
「blog書いてる人ですよねー?」って言われて正直びっくりした。
Yahoo!検索でヒットしたんだって。ブロガー冥利に尽きるわ。


最後に。
宙さん*1の一日でも早い回復をお祈りします。

*1:ヴォーカルの人の名前。読みはユウ