2001-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれて初めて、トランポリンなるものをした。

基礎的な技を教えてもらった。 2時間半飛びっぱなし。 楽しかったけど、途中で背中が痛くなってきた。 夢中で飛び続けた。 終わってから、スゲー体が痛いことに気が付いた。 明日は筋肉痛だろう。 背筋の筋肉痛…初めてなるな… バイトに行けるのだろうか…? …

バイク(原付)が壊されました。

パクろうと思ったらしく、鍵穴が破壊されてました。 まあ、私のは「最新型」なので盗難にはなりませんでしたけど… 私のDIOがぁ…(TT) うぐぅ。 一応、警察で被害届け出て、修理に出しました。 学校も遅刻するし… 大変でした。でも、思います。 何で、…

朝起きたら遅刻決定の時間だった…。

速攻で私服に着替えて、いってきま〓… はうっ!! 今日はスーツで登校だった… 泣く泣く着替えて登校。ばっちり遅刻でした(涙皆さんも早寝早起きを心がけましょう。そして、午後は私の学校の主催の就職合同ガイダンスに参加したのです。 昨日、本命の所から…

某中華料理店で、マリモを発見した。

変わった様な変わってない様な… 見てすぐに分かったんだから、変わってないのかな。 でも、綺麗になってました。 声は掛けなかったので、これでおわり。

一昨日から新学期が始まりました。

理由は国家試験の対策のためです。 しかし、私はバイトに明け暮れる日々を送っております。 明日もバイトです。 これで一種受かるんでしょうか? 微妙です。ある程度、猛勉強中です。 これに受かると人生の選択肢の幅が一気に増えるそうです。 N君がどれだけ…