朝起きたら遅刻決定の時間だった…。

速攻で私服に着替えて、いってきま〓…
はうっ!!
今日はスーツで登校だった…
泣く泣く着替えて登校。ばっちり遅刻でした(涙

皆さんも早寝早起きを心がけましょう。

そして、午後は私の学校の主催の就職合同ガイダンスに参加したのです。
昨日、本命の所から合格の通知がこなかったので(つまり不合格)
ちょっとブルー入りながら、直感で企業説明を聞いてみました。

運がよかったんだろう。そこの担当の人の面白いこと。
ちょうど1対1だったので、色々な質問をしてみました。
普通、30分ぐらいで終わるはずなのに、なんと1時間半。
とても、充実した時間でした。
担当の方、お世話になりました。ありがとうございました。
ということで、次の本命はここに決まりました。
がんばるぞぉ!