2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな仕事

このクソ忙しいのに、トラブりやがって。コノヤロウ! 元々徹夜で、監視業務だったけど。 今日は貫徹かなぁ?

スッキリしない

何をしてもぱっとしない。 なんか、休みも休んだ気がしないし。 今日は会社に行くことを迷ったし。 口では色々言ってても、心はそうそう潤せない。 この渇望感は何だろう。 原因がわからない。 絶対的な睡眠不足の影響もあるだろうが。 こういう時に悪徳商法…

宝くじを買う

買わなきゃ始まらないので。 先週パチンコで浮いたお金で十枚ずつ買いました。 ここで、良く話になるのは、「もし三億当たったら?」ではないでしょうか。 一般的には、 欲しいものを買う。 家を建てる。 世界一周旅行に行く。 会社を辞める。 など、皆様、…

ハーゲンダッツ

最近出たわけでもなんでもないけど、ずっと食べてなかった。 ので、買ってみた。 結論。激ウマ! これ作った奴、神。 下手なパフェ食べるよりずっとマシ。 多くは語らないけど、とりあえず食べるヨロシ。

後輩の成長

今まで、俺に手を焼かせていた後輩が、最近目覚ましい成長を遂げている。 理由は、二週間前から配属になった新人*1。 子育てで言えば、弟が出来た兄貴のようなもん。 もう、オーラが違う。 気の利き方、話し方、他人を思いやる姿勢が格段に良くなった。 今日…

送別会

自分が入社したころから、付き合いのある人が退職されるそうな。 実に寂しい。 でも、次にいっても頑張って欲しいです。 ちょっと飲み過ぎちゃったな…

勝ち金の使い道

先日勝った儲けは、通勤定期半年分に化けました。 だって六ヶ月定期にすると、一ヶ月以上お得なんだもん! その事実が驚異なわけだが… でも、まだ半分以上余っているんだけどねー。 今月は残業代も沢山出て、久方ぶりのリッチモンドだけど、できるだけ節約ね…

離婚弁護士2

最近、毎週見てるわけだが、非常に面白いな。 笑いあり、シリアスあり、どんでん返しあり。 依頼者の愛の描写と、主人公の恋愛描写が好きだったりする。 今回の柳沢しんごの愛のセリフが泣けた。 俺自身が、飯食いながら見ていたのが、非常に悔やまれるとこ…

眠いのに眠らない

家でまぶた擦りながらゲームやってるのって、非常に贅沢だよね。 明日も会社あるのに… 何やってんだろ、俺…

黒いカレー

久々に、秋葉原にあるラ・ホールに行ってきた。 食べるのは無論、極辛カレー。相変わらず、黒くて無茶苦茶辛いカレーだ。 そこで彼女にも無理矢理食わせてみた。 !? 俺より普通に食ってる! 「辛くて美味しい〜♪」だそうだ。 かなり驚いた。 水を飲まずに食…

人生最大の大勝ち

久し振りに行ってきた。 場所は地元。 初めはスロットで009で単発BIGひくも続かず飲まれる。 んで、パチンコに移る。 CMでやってた、ぱちんこウルトラセブンがあった。 座った。 千円で大当り! は、いいんだけどさ… と、止まらないよママン! 確率変動が続…

ディズニーランド

宣言通り行ってきました。 超楽しかった。 沢山乗り物乗って、パレード見て、ショーも見て大満足! 詳細は明日以降で… 遊び疲れたから寝ます。

明日から三連休!

やっと仕事が落ち着いたので、有給休暇だぁ! オラ、ワクワクしてきたぞ! ちなみに、明日はディズニーランドへ行きます。 こういうとき、首都圏は便利ですわ♪

ラグナロク廃人認定証

念願のモッキングマフラー購入!

NHK 撃退

受信料を払えとやってきた。 払う気など、微塵もない。 つうか、激しく見てないし。 一人暮しの時は、テレビがないの一点張りで済んだけど、今度はそうもいかない。 昨日、一昨日と彼女がはぐらかしてくれているので、今日こそお断りせねばと。 放送法なるも…

結局寝ない

少し早く家についても、すぐに生活を改善するのって難しいよね。 もっと早く床に就きたいのに… 三日間平穏無事に過ごせないもんかね。 明日こそ定時退社をば!

気持ちを押し殺せ

すごく遊びたい。 一人で黙々とネット見たりゲームしたり。 欲望で眠れない。 でも、明日がある。 生憎、精神は弱い方。 体力もない。 今、自分ができることは、自分を殺せと言い聞かせること。 我慢。 まだ我慢。 先が見えなくて凄く辛い。 だから自己を殺…

日曜出勤

だるかった・・・ 週末に抱えた問題は、午前中に回避策見つけちゃうし・・・ あまりのだらけ具合に、後輩と喋りながらやってたよ。 そのせいか何かわからないけど、プロパーさんの機嫌悪かったな。(当たり前だ 目標の設定をちゃんとしてくれないとこちらと…

ライフカードのCM

俺が今、一番好きなCM。 派閥編。 二人の上司に欲されるわけだよ。 ああなるには、それなりの能力が必要なんだ。 一人に買われる事だけでも、もの凄く大変なのに。 あの地位に、まずは上らないと。↓WEBサイトでは、ちゃんと続きが自分で選べます。 http://ww…

某世界的高脂肉飯店の白塗り赤髪道化師の噂

マクドナルドのマスコット。 俺が物心つく前からいると思うんだが・・・ 奴が喋ると言う事実は、結構衝撃だった。 聞いた事がある台詞は、 「ドナルド・マジック♪」�遙�(゜∀゜ だったからなぁ。 あいつ、全世界にるのかな・・・ !!? リアルミッキーみたい…

BM2DX進捗

やっと、やっと!! 三段になりました!!! HiSpeedを2→3にした途端、クリアできなかったものがクリアできるようになったのが大きい。 スゲー。俺。 ちゃんと進歩してるんだね。俺。 待ってろよ!くら!!(゜∀゜)

ソフトバレー大会

会社行事として行われました。 なんじゃそりゃーと言う方がほとんどだと思いますが、 まぁ、柔らかい玉で小さいコートでやるバレーだと思ってください。 詳しくは↓ soft-volleyball.jp - このウェブサイトは販売用です! - ソフトバレー 連盟 ボール 日本 ル…

今の自分を

今日も終電間近な感じで。 突然撮りたくなった風呂上がり。 でも、顔はショボーン(´・ω・`)って感じ? 明日は会社のスポーツ大会です。 明後日は出勤です。 俺に休養はないらしい。

終電♪HEY!

連日トラブル続きでヤンス。 オンライン系がやばい。 理由は絶対的なテスト不足。 分かってる。 俺自信がもっと時間を割いていれば… やっぱり詰めが甘い。 自分の力不足とか、創造力のなさとか、危機管理能力のなさとかを嫌というほど感じる。 晩頃から常に…

落ち着いてきた

やっと、イライラが治ったけど、仕事がトラブったから萎え。 ミスするとこれみよがしに突っ込んでくるあの人は苦手です。 まぁ、これで毒は出し切ったかなぁ。 平穏無事に定時退社したいよう…

正常な判断がつかない日

ROの話。 4動物ガード*1を1/10の価格で売ってしまう。 スロットなしマフラーを1.4Mで買う。詐欺露天にダマされた。○| ̄|_ 今日だけで2.5Mほど大放出。 木琴マフラー欲しさに頭狂ってるらしい。 とりあえず、ウィスパーCだけは押さえた。 もうだめぽ。…

何かイライラする

やっとヘヴィな仕事から解放されて、早く家に着いたのに、なんか落ち着かない。 つか、イライラする。 むしろ、胃がプチ痛い。一人の時間が欲しいのかなとか思う。 気を使うのが疲れてるんのかな… 何してても面白くないし。 無駄に起きてる自分にも腹立つ。 …

ウインドショッピング

まずは、昼食をばと、サブウェイに行く。 生まれて初めて入店したよ。 まず、システムがわからなかった。 モタモタしてたら、後ろに列ができてしまった…○| ̄|_ 味は非常によい。 そこいらのファーストフードより断絶。 野菜たっぷりなのがいい。 パンにも…

三国無双4進捗

久々に電源入れた気がする。 やっと、左慈出現!*1 半端ない強さでした。 無双乱舞繰り出すと、大抵の武将が一撃で葬れるのは圧巻。 普通モードでやってたら少し物足りなく感じました。 俺は魏が好きなので、お話的にもちと不満だけど、それを凌駕する強さが…

プロファイル更新しました

コメント・トラバ大募集なりよ♪