人生最大の大勝ち

un_eternity2005-05-21


久し振りに行ってきた。
場所は地元。
初めはスロットで009で単発BIGひくも続かず飲まれる。
んで、パチンコに移る。
CMでやってた、ぱちんこウルトラセブンがあった。
座った。
千円で大当り!
は、いいんだけどさ…


と、止まらないよママン!
確率変動が続き過ぎて、ウルトラセブンが二時間時間以上地球にいるよ!
11連チャン→6連チャン→13連チャンと息つく間もなく引いて、その台の最大大当り回数を大幅に更新して参りました。


結果、37k玉の13万円勝ち!


アリエネェ!!
今までの賭博人生の中で一番の大勝ちです!
因みに今までの記録の二倍以上です。
流石に外を歩くのが恐くなりました。
何か買おうかな…


プレイ感想。
猪木のパチンコと、北斗の拳を合体させた感じ。
プレミアっぽいものとして、ウルトラバトル中にウルトラマンタロウがカットイン!
二人でスペシュウム光線ぶちかましました。
もち、BIG確定。
その時のフィーバー曲はタロウの主題歌でした♪
ウルトラバトルでは、エレキングが非常に強いです。
色んなところから、BIGに昇格するから期待は膨らみます。
何度も攻撃食らっても、立ち上がるセブン!
笑えてきます。