2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯の電池

ここ最近、十時間ぐらいで切れる。 はーやく、こーいーこーい新携帯♪

晩ご飯

彼女の得意料理、餃子。 今日は肉多め。 ゲキウマー。 仕事の疲れが癒されます。 いつもおいしい御飯ありがとう♪(^з^)-☆Chu!!

横浜駅で待ち合わせて

彼女が実家から戻ってくると言うことで、出迎えも含めて出陣。 今回の目的は、ちょっとコアな本*1探し。 結局、見つからず。 その後、ゲーセンにちょろっと寄る。 UFOキャッチャー*2が微妙な置き方してある。 珍しく店員さんが、取りやすくしてくれた。(…

BM2DX11RED2段!

ついに到達です! 今まで二級だったから、2段飛ばしで取りました。 ちなみに一級・初段は不合格のままね。(^_^; ま、でも、一か月前じゃ考えられんしな。 徐々に上手くなってるわけですよ。

咳をしても一人

朝から彼女が実家へ帰ってます。 そして、お泊まり。 なので、プチ一人暮らし。 飯がないのが何より痛いのね。 平日なら会社で何か食べるけど、休日は食事のメニュー考えることすらめんどいので…(これは以前から ホント、きっちり彼女に餌づけされてますよ…

朝からスロット

久々に開店と同時ぐらいから打ち出した。 昨日、同僚に言われた通り、銭形。 マジで出た。 けど、大爆発の予感が全然しないので、即ヤメ。 開店二時間後まで換金できないとのことで、他で打ってたら駄目すぎ。 イノキのパチは新基準なのでお察し下さい。 最…

すっきりスッキリ〜

髪の毛切ったよ! すげえ軽くなった。 初めてのところに行ってきた。(引っ越したから 立つぐらい短くって注文したら、美容院のおばちゃんに 「もっと切るの?まだ切るの?」 って何度も確認されちゃった。 前のところに比べると、スゴく安くて染めもいれて…

ネットデビュー

ファン拡大のために顔写真を公開します。(嘘 つかね、ネットでコソコソしてるの飽きた。 もっと堂々と大胆に生きようかと。 悪いことなんてしてないんだし!(毒電波発信は違法? 今回は、明日髪を切る予定なので、最後に見せとこうと。 いやはや、まったく…

新年会の景品

内容については、いろいろやり過ぎて書き切れないから、ごめんちゃい。 今回の大抽選会の一等の景品は、写真の通りNDS! でも、俺が当てたわけじゃない! 俺が仕入れ担当だったから、届いたその場で写真に納めたのさ〜。 スタッフは大変でしたが楽しかっ…

祝!5000Hits!!

鬱過ぎて順序逆になってしまった。 ごめんなさい!(>_ 皆さんのおかげで、ここまでやってこれました。 これからもご贔屓によろしくお願い致します。

反動

昨日は頑張り過ぎたみたい。 会社出た途端、鬱。 なんか、何もしたくない。 ほっといてほしい。 同棲してるとそうもいかないわけで、とりあえず家路。 彼女と一緒にいたら、また辛い言葉をぶつけてしまいそう。 理由を話して放置プレイしてもらおう。 なんか…

新年会

今日は運営側として参加。 まあ、成功じゃね? 皆さんの協力の上で成り立ちました。 本当に助かりました。 今日は疲れたのでこの辺で…

ゼクシィ生活号を見て

結婚して新居に住むときにかかる費用は平均して百万円だそうです。(結婚式費用は別 … よく同棲始められたな俺たち… だって、全部で三分の一以下に抑えたから。 確かに足りないものもあるけど、生きて行けてますから。 見てて欲しいと思ったのが、テーブル・…

何故だろう?

デスノートの今週のネタを既に読んでいたような衝動に駆られた。 特に時計のギミック。 前にそんなシーンあったっけ?? ついでにノート交換の仕掛けもどこかで見たような… いわゆるデジャビューなわけで、確固たる確証など微塵も存在しないんだが。 (とい…

八時間労働しない日

フレックスつかって、用事あるからって早く帰ったら、そうなりますね。

奴とちゃんと仲直り

男なんてそんなもんですよ。

他社ブログを閲覧

ココログで真鍋かおりが書いていることを始めて知る。 男っぽくて、切れ味もなかなか。 古田敦也*1氏のことにも触れてたね。 その日のトラックバックは千超えてたよ。 すげー。 でもよぉ、ココログって、デザイン悪いな。 文字もでかいし。 あれで勝ち上がる…

裏技?

コメント書こうとしたら、トラックバック出てきたー! し、知らなかった…orz 少しずつ、ブログ覚えてます。

俺のことなんてどうでもいいわけだ

ここで書くと角が立つだろうが思ったことを。(本人閲覧してるから 謝罪は無しと受け取っています。 また、いつもの屁理屈で済ませたので、もう諦めます。 こっちはどれだけ心配したと思ってんのよ。

携帯の入力方式を変える

今まではポケベル式入力だったのに、普通の入力方式に切り換えることにした。 理由は今度買い換える携帯に、その方式が付いてないから。 … 物凄く打ちにくい。 五年ぐらいずっと、ポケベル方式だったからな。(メーカーを常に同じにしていたため) 今までの…

4対1

昨晩より彼女の友人達が来ておりまして、さっき全員揃ったらそんな割合。 俺っち、居場所無いです。 ああ、なんていうんだっけこう言うの… カシマシ娘? 一人増えるごとにテンションアップ。 末恐ろしい…(笑) 視界にこれだけの女性が入るのも珍しいことだ…

自宅で新年会

今日は夜から実行なのに、奴がこない… (先輩はいません 土日の奴は、平日以上に信用ならん! 薄々、予想はしてたけど。 たまには約束守れやぁ!(怒 まだやってるけど、ブログ書きたくなったから抜けてる俺。(笑)

先輩との談義

終わった後、ちと飲むことになって、語る。 会社、目標、過去、今。 やっぱり輝いてる人は違うね。 俺が尊敬するに値する人だ。 御互いが御互いを刺激しあえる関係。 それに巡り合えただけでも、この会社に入った価値はあるよ。 一緒に新年会盛り上げましょ…

会社の新年会の景品捜し

先輩と二人で川崎の東急ハンズとヨドバシカメラでお買い物。 全部完了するのに六時間かかったよ。 人の使うもの探すのって大変やね〜。 笑えるもの、使えるもの、一般受けするもの。 上司にも電話で相談しながら随分歩き回ったよ。 勢いで危うく二万のダーツ…

一緒にいる時間

ご存じの方もいるが、俺の下には、客先新人Aと自社の新人Bがいる。 二人と仕事を始めて半年ぐらい経過したが、結構差が出てきていると実感。 Aの方が仕事ができるが、Bの方が信頼できるようになってきた。 Aは師匠に付きっきりで、俺とは壁二枚離れてる…

オークションやってみようかな

ちょっと負けない試合を思い付いた。 どれだけ稼げるかが問題。 元手がないから、大きくはいけないけど、やってみようかなぁ。 まずオークションをやることからチャレンジするか。

PSPの人気振り

今更だけど、価格調査した。 単体で定価19,800円が25,000円もするんだね。 あぁ、こんなことなら先に仕入れて転売するんだった… 逆にNDSは定価とほぼ同じ。 でも人気みたいね。 在庫がほぼ尽きそうなんだとか。 どれくらいの人が欲しいのだろうか? まぁ…

隠し曲がやっと出た

BM2DX8で桜クリアしたら、3曲出た〜。 何もそういうサイト回ってないから、情報疎くて… 太陽とb4uの曲と青いメタリックな影像の奴が出た。 これってREDのエキスパートで聞いたことある。 そんな気前のいいことしたのかな? まだまだ遊べそうで…

良くあることでも大人のマナー

ここ何度か複数人からこういうことがあったので書きます。 たまに友人から、メアド変えました〜的なメールが携帯に送られてくる。 複数件、同時送信なのは分かる。 でもさ。 あて先はBCCにして送りましょうよ。 俺のメアドが、俺の全く知らない人に伝わっ…

最寄りの駅に着きました

最近稀に見る早さです。 毎日これがいいです