すっきりスッキリ〜

un_eternity2005-01-29


髪の毛切ったよ!
すげえ軽くなった。
初めてのところに行ってきた。(引っ越したから
立つぐらい短くって注文したら、美容院のおばちゃんに
「もっと切るの?まだ切るの?」
って何度も確認されちゃった。


前のところに比べると、スゴく安くて染めもいれてきた。
オバチャン結構荒いのな。
でも、若いにーちゃんより会話弾むし、手際いいから、結構気にいりました。
ただカラーは茶色しかない模様。
「軽くレッドで」って注文したら、
「日本人は黒いから茶も赤も大して変わらんよ」と一蹴された…|||(-_-;)||||||


切った量が凄くて、他の人の5倍以上だったよ。
これで、シャンプーの時間も乾かす時間も大幅カットですよ!