2001-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前髪が目にかかった・・・何年ぶりだろう?高校1年のとき以来だ。ずいぶん伸ばしてるんだなぁ・・・お金が無いから髪の毛切に行けないし・・・ 同情するなら金をくれ!・・・懐かしい。

自動車学校でスケジュール間違えたぁ!!もう一時間遅いと思ってたら、電話がかかってきた。親切です。速攻飛んで行きました。(ピュー結局、いろいろあって3時間キャンセルになってしまった・・・皆さん、スケジュールはしっかり確認しましょう!したんだけ…

浜名湖の琴水というところに行った。穏やかな波に綺麗な星空。私お気に入りの場所です。よい気分転換になりました。

また、弟とバトル!今日は弟強かったなぁ。 で、いつも川縁でやってる出すけど、蹴りを出したら、 靴が吹っ飛んだ。 川にポチャリ・・・ 涙 帰りましょう・・・

夜景の綺麗なところに連れて行けといわれたので、タキサワ展望台へ行きました。まったりと、2時間ぐらい見てました。何で飽きないんでしょうね?でも、カニクワレタ。山の奴らは強烈だぁ!!

掲示板がもう一つ増えました。名前は留年者掲示板2!今回はi-mode&J-sky対応!!対象は留年者ですが、誰が使ってもかまいませんから。それより、お客様掲示板使って欲しいです。

土日ともバイトを休んで見ました。実は、休養に近い状態で二日休むことって、マズないんですよね。ですから、何か幸せ♪お店の事なんかすっかり忘れて、精神的にすごく楽でした。人間、働き詰めはいかんです。せめて週一回ぐらいお休みしたいものです。

浜松情報専門学校の一日体験入学の学生スタッフをした。高校生がたくさんきました。2年前の自分を考えてみました。やっぱり一番大きいのは、精神的成長。今より、ずっと甘いなぁ。今もそうだけど、「今の考え方がこれからもずっとベストであるに違いない」っ…

学校がお休みだった。 久々に昼まで寝られた。 幸せだった。

人が苦しんでいて、自分が何もできないとき、自分は何をすればいいでしょうか?

監獄食房というところにいってみた。名前の通り、飲むところが牢獄の中のイメージ。 お店に入ったら、手錠かけられた。店員さんめっちゃ可愛かったぁ。しかも、可愛い警官服だし・・・(笑 入ったら、ショーが始まっていました。お化けの格好をした人が、通…

自動車学校話。初!路上実習をしました。 だいぶ難しいです。 でも、私、原付乗ってますから、車の交通についてはなんとかなりますよ。 ただ、問題は車両感覚です。今日は雨も降ってましたし。水溜りに突っ込まんようにと、注意されました。初めてが、夜の雨…

仮免受かりました。よかったね。私。 でも、それより面白い事しました。 弟とバトル!! って、言っても喧嘩じゃないのよ。 兄弟揃って格闘好きなんですよ。 何も習ってるわけではないけれど。 ルールを決めて、拳と拳をぶつけ合ってみました。 結果。 私、…

昨日、私は大変でした。 本日は、その続きです。 ですから、 6がつ16にちから見てください。 で、本日。 朝から元気!! 見事に復活しました。 よかったぁ・・・バイト休むところでした。 まだ、お腹は痛いけど、がんばるもん! 今日はお店も忙しかったし…

バイト中のお話。午後から体調が悪くなりました。スッゲー胃が痛い。これこそ、ストマックエック・・・だんだん辛くなってきて、リバース・・・そしたらもっと辛くなってきた。震えが止まらない・・・さ、寒い・・・仕事にならないので、早めに上がらせても…

原付が新車になりました。例の事故で、DIOちゃんがお釈迦になってしまったので・・・今回も同じDIOです。でも、色が少し違います。前は、限定色の真っ白だったんですが、今回は通常の白。外見はこだわらなければ、気付かないくらいです。しかし、新し…

今日も病院に行った。3日連続だよ。病院を家の近くに変えたので、またレントゲンを採りました。おとといから数えて、20枚!たくさんとられたなぁ。きっと私の体から、X線出てるんだろうな・・・(笑 あ、奥さん!「小泉内閣メールマガジン」に登録しましたこ…

今日は、昨日のことをちょっと詳しく書きます。 遊びに行く予定があったので、市街へ向かっていきました。 ACTに駐輪場があるのをご存知でしょうか?そこへ向かったわけです。で、その途中。あと、1分もしないうちにつくというところ。左側が、車の出入り口…

交通事故しました。相手は、タクシー。私は原付。 幸い、軽傷で済みました。 ただ、バイクが走行不能です。 みなさん。本当に運転には気をつけてください。

最近、ニッキ更新してませんでした。ごめんなさい。m(__)m 5日分更新しましたので、たっぷり読んでください。 では、今日の私。 最近、よく手の皮が剥けます。 う〓む。 夏だから・・・? ・・・脱皮!!? ち、ちがうぞぉ!! わ、私は、だ、断じて・…

久々に、母親に髪を切ってもらった。 お金が無いからサ♪ 余談- 私、高校から髪の毛短くしたんですけど、それ以来、短くしてないとダメになってしまってるんです。(笑 それはいいけど、本当に久々でした。 6年ぶりぐらいかな? 母は、父や祖母の髪をいつも切…

学校の皆+α+犬2匹でバーベキューをした。 もちろん、こういう時に頑張るのは男ですね。 まず、困ったこと。 火が熾せねぇ・・・ 久々に、炭に火をつけようとしたら、これが、大変なこと。 なかなかつきませんでしたよ。(笑 最終手段を使いました。 食用油…

自動車学校話- 本日のメニュー、AT教習とクランク、S字・・・ 感想。 オートマチック車、楽!!半クラッチねぇもん。 で、クランク、S字ってのは難しいですね。 低速で、かつ、進入角度や内輪差を考えて・・・ ええ、左に曲がるときは、左前タイヤが道の中心…

からだぁ〓だるいッス。 何故だろう? 色々考えました。 そうだ!! 昨日、東京までいったんだった!!(正確には千葉? そうかそうか・・・ 昨日しっかり休んで、これだけ疲れが出ている。 ってことは・・・ 私にも老化現象が始まったか・・・(マテ

遠足に行きました。場所は幕張メッセ。・・・何故って?ネットショウとやらが開催されるということで、遠足潰して行くことになったのです。じゃあ、遠足じゃないじゃん(笑 行き3.5時間、帰り5時間、合計、8.5時間バスに乗ってました。それでいて、現地にい…

ヘコんだ。 自動車学校で。 いや〓、3日間も乗ってないとここまで忘れるものなんですね。 辛かったです。今日は、基本的な操作の練習 決められた場所に止まる訓練(?)だったんですよ。 でもね。発進から忘れてる・・・まともに発進すらできなくなっている…

あなたは、今の状況に満足していますか?今の仕事に誇りをもっていますか?ひょっとしたら、とてもいい環境にいるのに、普通じゃないと、ないものねだりをしてませんか?一人前になりたいのに、来るものを求めていませんか?自分の夢はなんですか?夢に近づ…

ちょいと、待ち合わせをしたときの出来事。駅前でほけ〓っとしながらしばらく待っていました。すると、警察官が、こちらに向かって歩いてきました。 ・・・? こっちに向かってくるぞ。 ?? 私、何かワルイコトしたっけ??? と、まあ、内心オドオドしてし…

自動車学校で、初めて車に乗った。一回、シュミレータでやっているとはいえドキドキもの。まずはおさらいからやりました。座席の座り方、ミラーの位置。そんなところから始まって、いざ、エンジンをかけました。 ギュルルルル・・・ブーン。どうやら成功した…