今日は、昨日のことをちょっと詳しく書きます。



遊びに行く予定があったので、

市街へ向かっていきました。


ACTに駐輪場があるのをご存知でしょうか?

そこへ向かったわけです。

で、その途中。

あと、1分もしないうちにつくというところ。

左側が、車の出入り口だったので、

そちらを気にしながら直進して、

ふと、反対車線に目を戻しました。


おい、右折車来てるよ・・・

って、思った時、既に遅し。


こっちは、40km/hくらいで、あっちは徐行なし。

ブレーキをかけましたが、

こんにちはです。


当たるときには、そんなに速度が出ていなかったので、

吹き飛ぶことはありませんでしたが、

倒れました。



はぁ。やっちゃった。


相手は、タクシーでした。

周りには、そのタクシーの会社の人がいたので、

すぐに、引き起こしてくれました。



で、安全な場所へ移動。

転んだときに、激痛が走ることは無かったので、

救急車を呼ぶことはありませんでした。


とりあえず、バイクの確認。


・・・・・・



前がベキッて割れてる。




タイヤも奥に食い込んでるし。





どうやら、復活は無理なようです。





で、警察がきました。

現場検証。

調書もとりました。


あれって不思議ですね。

あのときに、刑事責任についても質問されるんですよ。

こっちはいろいろあって

いっぱいいっぱいだってばよ。

そこまで考えてないよ。

ま、どうしたかは秘密♪



調書取ったら、今度は病院。

その日の当直の病院に行きました。

流石、当直。

救急患者がたくさんいる。(私も含め

一番大変そうだったのは、

救急車で運ばれたらしい患者さん。

私と同じ、車VS二輪車だったようです。

ずーっと、横になってました。

私もちょっと違えばああなってたのかもしれない・・・

本当に私は不幸中の幸いでした。

それから、家に帰ったわけですが、

やはり、12時を回っていました。


大変な一日でした。

オチもなにもなくて、ごめんなさい。