バイト中のお話。

午後から体調が悪くなりました。

スッゲー胃が痛い。

これこそ、ストマックエック・・・

だんだん辛くなってきて、リバース・・・

そしたらもっと辛くなってきた。

震えが止まらない・・・

さ、寒い・・・

仕事にならないので、早めに上がらせてもらいました。

アンド

あまりにも辛かったので、お迎えを呼びかえりました。


う〓、ダメだぁ〓。


家へ帰り、早速、薬を飲みお熱を測ることに。




ピピピッ・・・





う〓、何度だぁ・・・??






38.9度・・・




オイ、俺、何やってんの?




ビックリしましたよ。



何の前触れもなく、この熱は何?

て感じでした。

まったくもって病人。

朝は何とも無くても、

今病人。


明日はどうなることやら・・・



6がつ17にちに続く