原付が新車になりました。

例の事故で、DIOちゃんがお釈迦になってしまったので・・・

今回も同じDIOです。

でも、色が少し違います。

前は、限定色の真っ白だったんですが、

今回は通常の白。

外見はこだわらなければ、気付かないくらいです。

しかし、新しくなって、中身が良くなりましたね。


良くなったというか、新品だから元に戻ったです。


何がいいって、加速がスムーズです。

前のは、10,000km近く走っていたので、

そろそろヤバイかなってっとこだったんですよ。

60km/h出すのもやっとだったんですけど、

今回は、65ぐらいまで簡単に出るんです。

はうわ〓、幸せ♪

大事に乗らないとね!