監獄食房というところにいってみた。

名前の通り、飲むところが牢獄の中のイメージ。


お店に入ったら、手錠かけられた。

店員さんめっちゃ可愛かったぁ。

しかも、可愛い警官服だし・・・(笑


入ったら、ショーが始まっていました。

お化けの格好をした人が、通路をうろつくんですよ。

それがまた、結構気持ち悪いヤツでして。

気分はもうお化け屋敷。

通路うろつくだけならまだしも、

部屋に入ってきちゃったりして・・・

怖がりの子がいたから、大パニック!

机も荒らされたり、もう大変。

最後には、受付のときのおねぇさんが、

銃でやっつけてくれてました。

怖がり&ビビリを連れて行くべし!

それだけでも楽しかったです。


メニューも面白かったです。

オリジナルカクテルなんて、怪しい名前ばっかり。

麻酔注入、破防法、電気ショック、人体実験セット・・・

名前だけならまだしもカクテルが、

試験管やら、フラスコやら、メスシリンダーに入ってるんです。

それをビーカーに注いで飲む。

怪しすぎました。

でも、美味しかった。

また行こう!