ヘコんだ。





自動車学校で。







いや〓、3日間も乗ってないと

ここまで忘れるものなんですね。


辛かったです。

今日は、基本的な操作の練習

  1. 決められた場所に止まる訓練(?)だったんですよ。

でもね。

発進から忘れてる・・・

まともに発進すらできなくなっている自分に

かなり焦りました。

焦ること=ほかの事に頭が回らない

ということで、ほとんどおさらいだけでした。

本当は、段階を踏んでよくならなきゃいけないのに・・・


一番痛かったのが、

交差点(場内)で反対車線に突っ込んじゃったこと。

それだけならまだいいです。

さらにエンストまでしちゃいました・・・


もう、そうなるとパニックですね。


すぐに出られればいいんですが、

焦ってるから、さらにもう一回、エンスト・・・


はぁ。



とても、温厚な教官がついていたにもかかわらず、

流石に怒鳴られちゃいました。


頭で分かってるのに、
体で失敗するのってすっごく悔しいです。

自分自身に腹が立ちましたよ。


その後、もう一回発進の練習からやったし・・・


こんなんで、免許なんて取れるんでしょうか?


家に帰って復習復習と・・・