日曜出勤

だるかった・・・
週末に抱えた問題は、午前中に回避策見つけちゃうし・・・
あまりのだらけ具合に、後輩と喋りながらやってたよ。
そのせいか何かわからないけど、プロパーさんの機嫌悪かったな。(当たり前だ
目標の設定をちゃんとしてくれないとこちらとしては、気合が入りませんから!!

新しいPL*1は、仕事が下手だと分かった。
逆に、師匠*2は仕事上手いんだなぁって思った。
ああ、でも、師匠に慣れるまでに1年半以上かかったからなぁ。
これからでしょう。
今期の現場での目標はそこだな。新任のPLに信頼感を得る。
ちょっと、先週はだらけ過ぎたからな。
気合入れなくちゃ。

まぁ、明日、何もない事を祈って。

*1:プロジェクトリーダー

*2:前任のPL