ソフトバレー大会

un_eternity2005-05-14


会社行事として行われました。
なんじゃそりゃーと言う方がほとんどだと思いますが、
まぁ、柔らかい玉で小さいコートでやるバレーだと思ってください。
詳しくは↓
soft-volleyball.jp - このウェブサイトは販売用です! - ソフトバレー 連盟 ボール 日本 ルール 充実 地域 大会 リソースおよび情報


体が動きませんでした。
動いていないから、本当に木偶の坊と化してました。。。
なかなか楽しい競技でしたよ。
俺ぐらいの身長になると、余裕でネット超えるから、手加減しないといかん気がして、
やりずらかったけど、初心者向け団体競技としては凄く良いと感じました。

ただし!!
レシーブに膝付きすぎてむっちゃ痣できたよ。
ちぃと痛い。
明日筋肉痛になったら、笑えるww
(それにしてもどっちが足の先かわからないこの太さはいかんな。)