ウインドショッピング

まずは、昼食をばと、サブウェイに行く。
生まれて初めて入店したよ。
まず、システムがわからなかった。
モタモタしてたら、後ろに列ができてしまった…○| ̄|_
味は非常によい。
そこいらのファーストフードより断絶。
野菜たっぷりなのがいい。
パンにも、ポテトにもバリエーションが多く気分で選べるあたりがよい。
量はそんなに多くないが足りないほどでもない。要は腹八分目程度。
そんなんだから、初心者は余計入りにくいわけだが…
次は余裕こきながら、注文したいものだ。


次に、そろそろ新しいパソコンが欲しいので、川崎のヨドバシに見に行く事に。
久々に展示品を見ていたけど、用途によった特化商品が結構手頃な値段だったのに驚いた。
彼女は欲しい物が定まったようで…
俺的には、水冷式のヤツが手頃だったけど、ヨドバシオリジナルということで、少し引いた…
やっぱり、高額な遊び道具は10万円までだな。
ディスプレイはもう少し使えそうだしね。


そのあと、マルイシティに服を見にいく。
しかもメンズ。*1
彼女が、あれやこれやと合わせて来る。
実は結構嬉しい。*2
色々見ているうちに、気に入ったものが見つかるので、衝動買い。
春物で、今年に着る機会も少ないので、早速トイレで着替えてしまった。*3
彼女も気に入ってくれたようで、俺を見る度にニヤニヤしてたのが印象的だった。


その足で、有隣堂を覗いて、漫画を買って帰路につく。
漫画の感想は後日。
あまりお金を使わず、いい感じだった気がする。
近いし、また行きたい。

*1:興味自身が少ないので、かなり珍しい。

*2:前の彼女は絶対してくれんかったし、服屋入るのも嫌がってたから。

*3:着替えている最中、罪悪感を感じるのは何故?(笑)