幸せの感じ方

最近、よく彼女が「私がいなくなったら…」などと口にする。
最近、調子を崩してるし、自分自身に自信が持てていないんだろう。
俺は、よく遊びまわってるし、
家に居なかったりすることが多いから不安なのかもしれない。
つか、不安なんだろうね。


今は生活も安定してるし、不満なんて無いんだけどねぇ。
改めて言うけど、ちゃんとお前との未来の事考えてるから。
目標もってやってるから。
いま、こうして隣にいてくれてるだけでも幸せだから。
お前が笑っててくれればそれでいいから。
自分を見失わないで。
今までだって大変なとき、二人で乗り切ったじゃん。
これからだって、そうしようよ。
元気出して。


最近、こういう台詞をいうタイミングとか、逃してるんで、blogで許して。