クリスマスバトン

彼女から届いた。(゚∀゚)
早速回答しまっす。

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
もちろん彼女と。一択ですよ。
Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?
こんな感じ
秋葉原でスロットやってたんだぁ。全く記憶にないね。
貿易センタービルはよかったよ。空いてて。
ちょっとロマンチックが足りなかったよね。
しょうがないよね。だって、目的が「冬コミカタログ」だもの。。。
Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
飲食代6k。それなりのデートスポット代3k。(もちろん二人分)
つか、金かける気は無いけど、外に出たらそれなりにかかる。
お金で買えない価値のあるところが好き。
Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算は?
昨日の事を考えると、高価なもんが買えそうな気がするけど、そこまではちょっと。
最低2k。余裕があれば、30k。
Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼント
自分に買ったPS2。(ウインターホワイト)
モノに執着ないので、貰って嬉しいって事も少ない。
Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
クリスマスに合コンやって、相手がめちゃブサ揃いでマジ引いた。
雰囲気のあるいいお店だっただけに余計に惜しまれる。
あと、遠距離してた彼女が向こうで別の男と過ごしてた(と思われる)クリスマス。
Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?
街を歩いていると雪が降り出す。いわゆるホワイトクリスマス。
Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
彼女がやる気なんで、俺がノリ気にならんでどうするの?
と言うのが建前で、1週間前ぐらいから決めればいいやと思う本音。
Q9 今バトンを回すマイミク5人の方を選んでください。
mixiなど知らん!
くら殿。よろしゅうに。
この人みてるかな?

 
やっぱ、ロマンチックなのがいいのか。
最近の彼女の態度を見る限り、全く持ってそれが感じられない。
なんか、結婚してないのに家族の域。
難しいッスよ。