高校時代のダチ

今日は高校時代のクラスメートと会った。
彼がインターネットをしたいと言うので、ヨドバシカメラの二階にあるインターネット相談窓口なるものを尋ねてみた。
んで、今どんなもんがあるか、聞いてみた。
やっぱ電話加入権持ってないと、ADSLは五千円以上するんだね。
思ったより高いことを実感。
俺も引っ越ししたら引かなきゃならんから、良い勉強になりました。
やっぱり時代は光かな?
でも光はいろいろ大変ぽい。
んで、話を聞いた後にお好み屋さんへ。
接客してくれたのが、新人だったらしく、メニューを聞き落としやがった。
スタミナ天玉と餅チーズメンタイもんじゃ頼んだのに、
スタミナ天玉と、餅とチーズとメンタイのトッピング持って来やがった。
しかも三度もオーダー聞いてくるし。
餅チーズメンタイもんじゃを知らんのか!?
(基本だと思ってたのに…orz
まぁ、彼とは色々話ができたので、よし!
彼のやってるパン屋の新作パンが食いたい!
キノコのフォッカチャオ(?)なんだけど、茸だけで7種類使ってて、その上に昆布茶の粉末とスダチを使用してるんだって!考えるだけでも…(ジュルリ
代々木上原なので今度絶対に行こう。