ひさしぶりのラグナロク

un_eternity2005-04-24

3か月振りにやる。
1Dayチケットを使ってログイン。
まずは、感覚を思い出すために、ローグで猫マッププレイ。


Σ(´□`;
BOTがいないよ!!
すごいよ!


ガンホー頑張ってるんだね。
ちょっと見直す。


そのあと、Wizプレイ。
窓手マップはまだ早いみたい。
時計に戻ってアラーム狩り。
しばらくやっていると、面白いPT発見。
Vitクルセイダーと、DSバード、支援プリースト。
PTに入れてもらうことにした。
丁度、火力不足だったみたいで、クルセのディポージョン(献身)とバードのブラギで安定しまくり。
もちろん、プリの支援振りも冴えてました。

すげく、楽しかったです。
ギルドに誘われたけど、次いつログインするか分からないので、
丁重にお断りしました。
でも、嬉しかったなぁ。


MMOの醍醐味堪能できて良かったです。