ゴールデンウイーク突入

失敗!!
明日は休みでも、明後日出勤です。(;´д⊂)
しかも、午後9時頃に決まりました。


師匠が、「俺、出るんだよね。」って言ったら、
「俺もやることありますか?」って言うだろ。
まぁ、師匠と一緒に仕事できる時間は限られてるから、このタイミングを逃すわけにはいかないわけで。*1
結構つらいけど、一緒に仕事できることがちょっと楽しみ。
まぁ、予想通りの出勤日数になるわけで、俺のスケジューリング能力も見上げたもんだよ。
これが終わったら、自分でゴールデンウイーク作ってやる!(>_<。)

*1:師匠は別プロジェクトに参画しているため、今はアドバイスしかもらえないのよ