久しぶりの桜木町

un_eternity2005-04-29

最近、デートしてなかったから、行ってきました。
天気がよくて、GW真っ最中だから、人が沢山。
特に家族連れが多く見受けられましたが、
気にしない方向で。


昼から出掛けて御外で昼食。
大道芸見て、
DDRをダブルマニアックでやってる人に人だかりができているのを見て、
映画でマスク2が見たかったけどなかったからShallWeDance?を予約して、
ケーキマニアに行ってパフェが食えなくてケーキ食って、
映画見て、
スタバで茶飲んで、帰ってきた。

久しぶりに長い事外にいた。
楽しかった〜♪


でも、もっと精神的に余裕のあるときがいいと思った。
あと、まともな洋服買わないと行けないと思った。