みんゴルiレビュー

iアプリのことです。
携帯も最新機種な事だし、PS2でもハマってるしということで、先週の土曜ぐらいから始めました。

先ず触った感想は、クソムズい。
同じコースがあるにも関わらず、全く持って難しい。
アンダーで回ることができない。
かなり精巧に作られてはいるが、それでも情報が少ないのが原因かと。
ま、それはそれで楽しい。
やればやるほど味が出る感じ。
所詮、月三百円の代物だから期待しちゃいけないよ。
システムとしては、ハーフコースなので、最速10分程度でとお手軽。
無論、途中保存機能もあるから何処でも安心してやれる感じ。


問題は通信費。
システムファイル130k。
コースファイル各500k。
今のところ合計2.1Mぐらい。
キャラクター変更とか、コース設定変更すると毎回通信するから通信費は異常にかかると思われ。
パケット爆死できちゃうね!