初ゲームショウ!

ちょっと早起きして、いざ出陣!
と思いきや、チケット忘れて振出に戻る。家|λ... |駅
ついでに乗換えも間違えて、現地着いたら十二時すぎてたよ。
着いたら中は、人、人、人…(当たり前
いろんなゲームありましたよ!でもすでに発表済みのものばかり。目新しいものは無かったです。
続編多すぎ。ドラクエ、FF、テイルズ、メタルギア、KOF、ぷよぷよ
しかもお試しプレイは一、二時間待ち。舐めてんのか?
敢えてやってみたのは、ソニーの「源氏」。理由はあんまり並んでなかったから。
義経と弁慶を選べて、迷わず弁慶を選択。
三分で撃沈…orz
「終わりですか?」
「…はい…」

どうせ俺はゲーム下手ですよ!(つдT)

「今回の一番の収穫」
PSP触った!

ちょとデカくて重い。でも、液晶デカくて綺麗!
操作感もなかなかよし。
ソフトはTOE(?)で町から出られず。
ホント、触っただけだった。

で、もう一つの目当てだった、ニンテンドーDSは、無かったです。
宇多田みたいに触ってみたかったのにぃぃ!
総評としては、あまり楽しめなかった。
有名ソフトでも触れたら良かったけど、そんな情熱ない!
サミーは凄かった