遅くなったけど、自己採点をしました。
午前  63%
午後〓 50%
午後〓 47%

出来たと思ったんだけどなぁ…
思っただけだったらしい。
午前70いかなかったのが、もうだめだね。
自分の精神的な弱さをつくづく感じました。
でも、いい経験になりました。
生まれてこの方こんなに勉強したことはない。
その分、悔しいです。

これで、本当の結果が通ってればいいナ。
って、諦めてるあたりが私らしくない。

もうひとつ愚痴を聞いてください。
今日、システム開発という授業で、グループを作りました。
とりあえず、リーダーを決めるところから入ったので、
私はもちろんリーダーに。
それはいいんです。いつもの事だから。
そのあと、3〓4人でグループを作るということだったので、後は好きにしろと。
仲のいい友達で集まるところ。出来そうな人につく人。
だんだん埋まっていきました。
でも、私のところには一人も名前を書いてくれません。
そんなに私は浮いていますか?
それを実感しました。
やっぱそんなんなんだなって。
一流の騎士にはなれても、王様にはなれないとはこのことだ。
そりゃ、私は狂ってます。
人ががんばれば寝てるし、人のやってないことを実行するのも好きです。
天邪鬼です。
でも、それは自分が演じてることだと思っていたのに。
結局、変人だと思われてたんだ。
「お前と一緒には仕事したくない」って言われてるんだなと感じた。
悲しくなりました。

結局、私と女性3人という奇妙なグループになりました。
囲んでいるって言えば幸せなんですけど。
あ、ちなみに私のクラスには、女性は3人しかいません。
独り占め?
響きはいいですよね。「響き」は…
それより前者のショックのほうが大きすぎて…
ワタシ イキテ イカレナイ
ま、それは言い過ぎですけど、ただただショックでした。

人間薄情だけど、それでも信じていかなきゃいけない。
裏切られたと思ったときこそ、自分を疑っていることなのかもしれない。
自分を否定したくないから他人を否定する。
こういうときこそ信じてあげなきゃいけない。
自分自身も信じられなくなるから。

でもよかったことがひとつある。
それは、他の人が俺の立場にならなかったこと。
自分が辛くなる分にはまったく問題ないから。
ただ私がこうやって愚痴ればそれで済むんだから。