本日HPの大改装!
なんとなく。
もう私が見飽きたから。

そして、私の大好きなDir en grayが新曲を出していたので購入。
はわぁ〓、ええわ〓。
惚れ直しました。
今回はなんと!
PCに入れるとプロモまで見れます!!
得した感じ♪
しっかし、こう、詩が…
読ませてあげたいところですけど、
著作権法に引っかかるので我慢。
ま、買えや。
こいつ更新してるときも、かけっぱなし!
残の印象なんてまったくないッス。
激しくないけど、もう、痛ぇ。

あ、あと、友人からこんなメールがありました。
 「なぜ、人を殺してはいけないのか?
  って質問がある。
  なんて答える?」
いろいろ考えさせられました。
あなたならどう答えますか?
結局、私、こう答えました。
 「人は生きるために生まれてきたのであって、
  死ぬために生まれてきたのではない。
  その生きようとする人の命うを他人が奪っていいものだろうか?
  答えはノーである。
  生きていくことを考えることと、
  死を考えることの重みは等しく、
  人の命を奪おうというのは以ての外だ。」と…