本日元気!

人ってのは大切です。

それより、伝えなければいけないことがある。

ダイオキシンの問題だ。

ベトナム戦争のとき、熱帯林を枯らす事で、

ベトコンを誘き出す(?)という作戦が行われていた。

その時のに使われた枯葉剤ダイオキシンだったのだ。

皆さんはベトちゃんドクちゃんを覚えているだろうか?

体のくっついて生まれた兄弟だ。

最近は手術で別々になったらしいが・・・

彼らもその戦争の犠牲者だ。

彼らのような奇形の子供達は少なくない。

指がくっついて、三本しかない子供。

唇がもう一つある子供。

脳ミソ剥き出しのホルマリン漬奇形児。

いろんな写真を見せられた。

嫌いな人なら吐き気を催すだろう。

戦争の被害とはとても恐ろしいものだと再確認した。

そして、今環境汚染で話題のダイオキシン

そこまでの作用があると考えたら、ゾッとした。

「今からあなたができること」

それを実践してください。