F1@日本グランプリ

佐藤琢磨4位です。
ど疲れさん。
首痛かったでしょう?あの中で、現状キープできただけでも凄い。
みんなの期待が大きすぎたね。解説者のモチベーションまで落ちてたし。
そういう意味では凄いな。
始めのバトンが良すぎた。まさにロケットスタート。ツーストップ作戦も功を奏したね。
3位表彰台、おめでとう!
シューマッハ早い。
前回、マッチがブチギレてた適当さが無くて、いつものスキの無い皇帝だったね。
しかし、リアウイングのサイドがキラキラしてたのはなんだったんだろ?
優勝おめでとう。
全体的に、無事終わった感じ?
フジテレビ、カメラの場所は良かったけどカメラ割り悪すぎ。
抜くところとか、あんまり見えなかったね。
終戦に向けて頑張って