奉る!(あの発言にイライラした人以外は見ないほうが吉)

アレな人、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
君、面白い発言するねぇ?
ラブホ=下ネタってどうよ。その、直結具合がたまらんねぇ。
その上、下ネタ→変態君ですか。
その頭の中の構造面白いね!!
しかも、野暮なこと書くなって書いたところに、アレ書くなんて、相当アレだね。
それに、俺が、変わり者だって知らないんだ?
アラアラ。可愛そうに。
あと、君に恋愛相談乗ってもらうほど、俺って恋愛経験ないんだっけ?
つか、君は心から人を愛したことがあるのかい?
むしろ君は誰?w
荒らしイクナイ!!
自分の発言が、荒らしになってるって気付かなければ、もっとアレな人〜♪
でも、もうご馳走様。君の発言はいらないよv