夜デート

今日は久々に早く上がれたので、思い付きで彼女をデートに誘った。
とりあえず横浜駅集合。
何にも決めてなくて、行くところに迷ったよ。
横浜駅周辺て、デパートしかないんだな。
あとは地下街が結構整備されてる。
とりあえずルミネで食事。
中華だったんだけど、美味かった〜。赤くないエビチリ初めて見たよ。強いて言えば、御飯がメタメタだったのが残念。
たまにはこういう贅沢必要だね。
目的も時間もなかったから、それだけで終わっちゃった。
今回も二時間半ぐらいしか一緒にいなかったし。
でも、彼女の喜んでくれる顔見てるのがとても幸せだった。
ただ会うだけのデートだけど、いつもと違う一面がみられるんよね。
恋する女性は輝くんだなぁと改めて実感。
それにしても、もう少しまともなデートコースになるとよかったのに。
今度はあの土地を散策しよう。
何かあればいいのだけど…
なんか、最近、意味もなく我慢してることがあってさ。そういうストレス発散に丁度良かったよ。
「思い立ったらすぐ実行」
最近忘れてた言葉だった。
彼女との距離は案外近い。というか、距離は自分で縮められるものなんだよね。簡単だけど忘れてたよ。