彼女の両親

昨日お話したように、行ってきました。
行くだけで二時間強。
これをいつも通ってくれてるのね。ありがとう。
ついたら、サクラちん(犬)の洗礼を受けると思いきや、そんな事なく。珍しいことだったらしい。
メシ食ってなかったから、食べながらお話。
なんというか、次々にでてくる。
チャーハン、サラダ、おでん、蜜柑、フルーツヨーグルト…
ありがとうございます。おなか一杯でした。
んで、やっぱり聞かれたのは、遊びのつもりなのか?と。
とんでもございません。
しっかり未来を見据えていますよ。なることを伝えた。
お父上殿は笑ってなかったけど大丈夫だったかな?
取りあえずOKもらえたっぽいです。
そのあとは、サクラちんと散歩して、ヤマダ電機にいってきた。
おばあちゃんとも弟さんとも顔合わせられたので良かったです。
とても暖かい家族でした。
いろいろ、もてなしていただいてありがとうございました。