引っ越し〜とりあえず最終章〜

昨日の夜は台風もどきにやられ、雨音、風音で熟睡ならず…
でも、朝起きたら超いい天気!しかも暖かいと来たもんだ。
八時に起きて寮に向かう。
でも、強風のおかげで電車止まってたよ…orz
まぁ、再掃除は難なく終わらせました。(私信:掃除道具は勝手に使ってヨカッタらしい)
終わったら十二時。
そっから原付に乗って新居に戻る。
下道でも迷わなければ二時間ちょいで着くのね。
帰ったら、洋間がかなり完成してた!彼女、良く頑張りました。
そこから食事して、シャワー浴びて、原付で周辺散策。(というか、駅のルート検索)
五時過ぎから、彼女の家へ軽トラックを返却しに行く。
7時すぎに着いて食事をご馳走になる。相変わらず、沢山物が出てきますな。美味しかったでございます。母上殿、感謝。
それから電車で新居に戻る。
途中、横浜駅でバスの定期を買おうと小一時間、歩き回るが、結局買えず。
大口駅から歩いて帰宅。やっぱり、徒歩十五分+坂は面倒だ。
そんなこんなで、移動関係はすべて完了!
後は部屋の片付けがコンモリありますが彼女任せの方向で。(ぁ
御互い、ど疲れさんでした。