今日から正式に横浜市民

今日はフレックスを使って、区役所と警察署に行った。
住民票って、結婚してない場合、分けて作れるんだね。(逆に一緒にすることも可能)
御互いの自立の意味を込めて、敢えて別々に。
その後、住民票もらって、警察署へ。
無難に手続き終わって詰まんねぇ。
強いて言えば、ビデオで片山右京が安全運転講習してたことか。
分かる人しか分からねぇよな…と思った。
ちなみに埼玉で受けた初心者講習では山田まりあが、「危ないですねー。怖いですねー。気をつけましょうねー。」と言っていたよ。(曲解
ま、これで、浜っ子って奴です。
さいたま市民になったときより、スゴく嬉しいのはなぜでしょう?
あ、ちなみに、会社は予想以上に遅刻して、午前半休する羽目になりました…orz
時間は計画的にネ!