クリスマスプレゼント

今年は誰に何をプレゼントしますか?
俺は、彼女に部屋をプレゼントしたので、無しです。(ぁ
今までで一番高いプレゼントに間違い無し!(ほぼ全額俺の負担だし)
そうは言っても、何か考えておかないとな。
この時期は大変です。
それとは別に、弟と協力して妹(小学生)に何か買ってあげることにした。
(ちなみに弟は毎年あげてる。すげぇ偉い)
大奮発して、
子供に大人気のPS2・NDS・PSPから選択だっ!
そしたら…
PSPと即答された!Σ( ̄□ ̄;
…まだ発売してないのに…
何て先見の目の持ち主だ…
が、しか〜し!
母親に止められた。(みたい
協議の結果、PS2に。
まぁ、このご時世にPS2が無い家も…(コホン
やっぱソフトもセット。
リクエストはポップンミュージックどこでもいっしょだって。
血は争えないっすね!(゜∀゜)
調べてみたところ、
ポップン10特別版コントローラ付きが発売されたばかり。
価格は一万ちょい。
合計三万かぁ。25K以下だったか考えましょう。
どこいつは、比較的安い。
つか、俺が欲しくなった…
そのうちビーマニ8がくるから我慢しよう。
問題は明日のボーナス…(¬_¬)