映画と食事

安くチケットが手に入ったので、カンフーハッスルを見てきた。
しかも日が暮れてから家を出て川崎まで。
映画館に行くのも久々だねぇ。
ポップコーンとコーラ抱えて、アメリカ人になった気分。(笑)
映画の内容としては、そこそこ笑えたかな。
なーんかパクリシーンが多いのと、ストーリーに意味合いが感じられないのが減点。
ついでにキャストが微妙。
チャウ・シンチーらしいって言えばらしい。
笑えるカッコイイカンフー映画にしたかったんだよ。
逆にあからさまにパクってる具合が面白い。
カンフーハッスル少林サッカーってことで。


終わった後、本屋と東急ハンズ覗いて、食事をすることに。
天やで天ぷら定食を食べる。
彼女ご機嫌♪*1
味は普通だったけど650円は安いね。
ちと驚いた。
そんな日曜日。

*1:奴の大好物。お気に入りは神田の「いもや」