横浜でいつものコース

その後、あの本が出てるか、メロンブックスと虎の穴へ。
やっぱりないよ。
横浜店、小さいから無理だよ。
しっかし、2店舗合わせて30分未満だったけど、
気分悪くなるわ。
いつでも異世界
店出た瞬間、現実に引き戻される感覚に襲われるのは凄い。


その後、ゲーセンへ。
トロとリラックマを手に入れる。
リラックマに2k使っちゃったよ・・・ダメだこりゃ。
BM2DXもやってみる。
店内オリジナルをLIGHTで1回。
7Keyで適当に1回。
ライバル登録した相方のスコアを見ると、俺の1.8倍ぐらいあるンすけど・・・
まだまだ、全然届きません。
さすがに、2コイン彼女に付き合わせるのは、酷だね。
だるそうだった。


店内を出て、ダイエーの中のクレープ屋で、休憩。
クレープより、100%オレンジジュースの方が美味しいってどう言うことよ?
その後、ダイエーの中を歩いてみる。
さすが都会のダイエー。広いし、品揃えが豊富。
軽くデパ地下を想像させる、グラム売りのお惣菜もありました。


で、帰路。
久しぶりに、別の駅で降りて、買い物をこなす。
すでに家にはジャンプがあります。(読んでねぇけど
あと、ハイオクより高い水を買いました。
最近、水フェチです。
あと、ヤングガンガン買って、100円ショップを覗き終了。
外歩くのは、楽しいやね。