朝から晩まで三国無双

やっべ。すっげぇハマってる。
彼女と二人でかなり進んだ。
今日いい天気でデート日和だったのに。まぁ、お金はかからずにすんだけど…


俺が昨日の夜から徹夜気味になりつつクリアしたリスト。*1
曹ヒ伝(途中から),呂布伝,星彩伝,司馬イ伝*2,孫権伝(途中から),夏侯惇伝,関羽伝(途中まで)。
何故、あまり呉をやらないかというと、彼女がやってるから。
だから当主としては孫堅だけ出現してます。*3
どの武将もエボリューション攻撃を覚えると世界が変わりますわ。
あと、携帯連動してみたけど、それほど価値はない。
ランダムでアイテムくれるのと、キャラが増やせるだけ。
それより、勝利時の曲が着メロであったことの方がよっぽど価値はあります。でもリアルサウンドじゃないから不満だけど。


結局、たっぷり時間使ってめちゃくちゃ進みましたよ。
人間としてダメっぽいけどな!

*1:携帯だからカタカナで許せ

*2:仲達のこと

*3:当主の出現条件は各国の武将で四人クリアしないとダメ。やり込み具合いが違う。(笑)