必殺技

http://www.starplatina.net/waza.html
徒然庵からパクリ。
だって、必殺技は男の浪漫だから。
俺の必殺技は
「誰もが体得しえなかった、ウォールオブ流星拳」
・・・
「誰もが体得しえなかった」と言う部分に感動!
だって、俺だけのユニークってことですよ!!
ただ、ウォールオブ流星拳ってのがイメージ付かんなぁ。
!!
あれか!!
銀狐のフォクシーのルフィぼこったマシーンみたいなやつか!


説明しよう!!(パクリ
ウォールオブ流星拳とは、秒間100発のパンチを繰り出す必殺技だ!
そのあまりに広範囲かつ均一な拳の量に、
受けた相手は、壁が押し迫ってくるかの様な錯覚に襲われる!
それが攻撃だと気付いたときには、グシャリという音と共に相手は潰されてしまう。
昇華→ダブルウォールオブ流星拳
   両サイドからの攻撃により相手は逃げ場を失いペシャンコに潰される。
究極→キューブオブ流星拳
   四方八方より壁が迫り完全に回避不可。受けたものは肉塊になるしかない。