平和島のゲームセンター

今日は、午後から会社の先輩達と平和島のビッグファンと言う所に行く。
色々そろってるんだ。
http://www.ll-heiwajima.com/kur/top.html
で、その中のゲーセンに長いこといました。
http://www.waku2doki2.com/tokyo/gamepanic.html
なんか、マターリマターリ散財してきました・・・_| ̄|○
で、BM2DXあったんだけどさ、この画像見てみ。

え?よくわからない?
もう少し近づいてみよう。

わかる?小さいんだよ。
つうか、液晶ディスプレイじゃなくて、
普通のテレビなんだよ!!
↓横から見た図

↓さらに近づいて撮影

SHARP製かよ!Σ(´□`;
しかも、エフェクト調整できなくて、REVERSAL3にしかならないし。。。
音変だよ・・・


そのほか、ギタドラVのドラム壊れてるし。
稼ぎ時じゃねぇのかよ!
つか、他のゲームも音の調整も適当すぎ。
やってるゲームの音が全然聞こえないよ。
唯一、人気だったのが三国志大戦
なんか、サッカーゲームみたいなカードをおくタイプだったね。
三国志大戦|セガ公式サイト|対戦型カードアクションゲーム
無双やってるからには、つい手を出すところでしたが、
スターター売り切れてたよ。( ´_ゝ`)


なんだかんだで、7時間ぐらいゲーセンとパチ屋にいましたわ。
疲れた〜。