OracleMaster 認定キット

un_eternity2005-04-01


もう届きました。
フェローの時は、認定されるまでに三週間ぐらいかかったのに…
しかも、葉書一枚に認定しましたって書いてあるだけのしょっぱいものでした。


今回は違った。
中を開けてみたら凄いこと。
認定カード、認定葉書、OCAキット(国際認定カード、国際認定証、ネクタイピン)が入ってました。
認定キットって言うぐらいあって、専用の箱にがっちり入ってる。
あまりの神々しさに、小躍りしちゃいました。
最近、こういうものを貰ったことないしな。
次もこれの為に受験しようかと考えちゃいました。
俺、oracleの罠にどっぷりはまってるのかも。