他人の家からこんばんわ

本日は、彼女の家にお泊りです。
もちろん、家族皆様と一緒♪
皆様、優しい方なので、安心しております。
さくらチン*1とお散歩したし、
たらふく食べたし、
お父様*2とビールも飲み交わしたし、
弟君のPCをブン捕って*3二人でラグナロクしたし。
PCスペックが高いから、さくさく動くROがとても楽しいわ。


よくよく考えると、半年振りだったりするんですね。*4
まぁ、自然に気を使ってしまう性質*5なので、下手は打ってないと思ってます。
家に帰ったらドウナルカワカリマセンガ・・・
明日、起きれるかしら?

*1:彼女宅の愛犬

*2:なんて呼べすらしませんよ!!(´д`;

*3:丁重にお借りしました!!

*4:ということは、同棲始めて半年でもあるわけだ・・・

*5:「タチ」と読む。逆に言うと、外面(ソトヅラ)だけは良い。