何気に六連休

久々に仕事に行ったわけですが、未読メールが150通ほどあり、読むだけで日が暮れました。
つか、開発何も進んでないのは何故?
突然、呼び出されてスケジュールの打ち合わせさせられるし。
プロパーの二人、使えなさすぎ。っつか、仲悪すぎ。
今更、品質あげろと言われる始末。
T氏。大丈夫って言ってたじゃん。
O氏。何で貴方は高圧的なのさ?
まず、仕事がしにくいこの状態を打破するのが俺の仕事かなと思う。
「やれ」といわれたら、断りませんし、最大限の努力をします。
でもさ、仕様を確定させるのは、俺の仕事ですか?
自分達で先のばしにしすぎてアップアップなところで、俺に無理させるのは間違ってると思う。
はぁ…師匠、カムバック!