彼女の誕生日

un_eternity2005-06-22


付き合って、2度目の誕生日かな?
今年のプレゼントは、PSPと三国無双だっ!



女性らしいプレゼントじゃないのは、謝る。
でも、今までの経験から言うと、アクセサリーを贈ったあとにロクな事が起きないから。
このままの関係を続けて行きたいから、敢えてオタク製品で。
ってのが、本音。


注文してから届くまで、ずっと黙ってたので、彼女が驚く顔が見れてよかったです。


今晩としては、川崎でミックスベリーケーキ買って、彼女の大好物である天ぷら定食を食べて帰ってきた。
そのあと、家でケーキを食す。
ケーキは、タルトで、上がベリーの酸味、下がクリームプリンの甘味、外側がサクサクタルトで超美味しかった。
二人でワンホールだが、飽きのこない味で普通に半分たべ…るのはやめた。(食べ過ぎは体に毒)
あの価格で、この味は大満足です。


なにはともあれ、HAPPY BIRTHDAY〜♪(*⌒▽⌒*)