焼鳥ネギ添え

久しぶりに台所に立つ。
今日はパク森カレー(一個五百円もするレトルト)だって決まってたから、一品増やすことにした。
カレーに塊肉あると幸せじゃん。


作り方

  1. 鶏もも肉を唐揚げ大に切る。(筋切り重要)
  2. にんにくスライスをフライパンで炒める。
  3. 皮部分に多めの塩胡椒を振って、皮部分から焼く。
  4. 両面がキツネ色になるまでじっくり焼く。
  5. 焼けたら、お皿に移して、刻みネギを振り掛ける。


終わり。
簡単で一品増えました〜。
一人暮しの方は、丼にしても行けます。
つか、ご飯が進むこと間違いなし!


写真は、彼女の方に載ってるよ。多分。
暴露?知ってる?