オタク検定

世の中はすごいですね。
オタク市場は800億と言われていますが、
こんなん出てきちゃうんだ。
http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050705-0003.html
いろんなジャンルのオタクっているだろうけど、
俺は何オタクなんでしょう。
まぁ、この検定に受かる自信はないね。
自分が好きなものといえば、週間少年ジャンプぐらい。
いまだに全て読んでいるのは、それだけ好きってことなんだろうけど、
情熱はないかな。


逆に、これでビジネスが出来ると思うと、結構楽しい。
昔は、アレが欲しい、コレが出来たら・・・って語り合ったものだ。
今なら、出来ることがたくさんあって、
市場も沢山ある。
ある意味、夢の市場。
ビジネスとして、人の夢・欲望をかなえられると思うと、
ワクワクする。
ワクワクするだけ。これが、大人なのかも。